iPhone4S の画像テスト うるおすで

iPhone4S 正直、使いこなせてないし、速いかどうかも判らない
僕からすると形が変わっただけ&電話が出来るうれしさw

ちょうど一月使えませんでしたから
とりあえず、画像のテストもかねてアップ
IMG_0815[1].JPG
















鍵の接写画像
基本的に、携帯の写真ってメモ用用途なのですが
この程度写れば、5年前の携帯電話より、写り良いんじゃないでしょうか?
満足です


そして、料理写真
兵庫駅近くの店
前々から、蕎麦が食える居酒屋と聞いていて
行こう、行こうと思って、いけなかった店。

というか、外食してなかったw

ちなみに、運動もかねて徒歩でw
兵庫駅から10分ぐらい、うちからも15分から20分ぐらい(新開地駅)と言うところでしょうか


まず、17時30分にいくも、外が電気ついてないw
あれ、閉まってると思ったら、してました


IMG_0817[1].JPG
IMG_0818[1].JPG































突き出し&くじら

ひさしぶりのくじら
まぁ、こんなもの?w



IMG_0819[1].JPG
IMG_0820[1].JPG

































おまかせ3品
蕎麦の実卵和え



アボガド頼もうと思ったのでラッキーw
肉味噌は、独特で美味しかったです
たまごは、おでんでしょうか?
これで500円w


蕎麦の実は卵焼きとおもっていたら、こんな感じ
いめーじとして、見た目そのままの、おかゆ的な感じ
しかし、面白い





IMG_0821[1].JPG
















IMG_0822[1].JPG
IMG_0823[1].JPG
































そして、最後のしめ

天ぷら蕎麦ではなく

野菜の天ぷら&もりそば

蕎麦は、手打ちの機械切り?(確認してません、忘れてた)
僕は、固めの食感が好きなので、全然ウェルカム
しっかり冷やされて、個人的には、かなり美味しい
オーダーは辛み大根蕎麦(大根写ってないw)
三宮→兵庫駅間は蕎麦やさん、好みが分かれる店が多いので、その中でも、真ん中のタイプと言えるんじゃないでしょうか?
勿論そば湯あり。
ちなみに、天ぷらも美味しいです

そして、最後、おでん。
これも、美味しかったです
なんと、ちくわぶもありますw


味付けは、基本薄味。
神戸の和食ってだしの味を強調されているところが多いので、そういう意味でも、尖って無くて良いです

評価ですが、

典型的な兵庫駅側の店!でおすすめ

この表現は、価格が兵庫下町という意味です
店主も気さくな人
店も小綺麗
お客も和気藹々
そして、価格が安い
ちなみに、このオーダープラスビール4,5本、酎ハイ2杯で6000円弱です
安くないですか?
話半分、酒単価500円として料理は3000円弱。

ちなみに、料理だけのオーダーOKみたいです
蕎麦のシェアなどもOKみたいなので、ちょっとずつつまみたい、僕らみたいなのでも嬉しいです。
しかし、鯨が一番高かったと思うので、これ無しだと5000円ぐらいだったと思うと、ほんとに安いかも

マイナス評価を言うと
・肉系が少ないかもw
凝った料理でなくて良いので、地鶏の焼きとかシンプルな物ほしいかも
・席が少ない
カウンター10席ぐらい、机2人×2でした
僕らが居た間だけでも、既に3人で2組予約、2組は断ってました
まー少人数で回すとこの数でも、限界手前ですが


これは、ブログ書こうとして判ったのですが、どうもあまから手帖にも載っているようです
当分賑わいそうですね
電話確認必須と、お客さんが言っていた意味がわかりました


しかし、蕎麦食って、少し当て食べて、一杯飲んで2000円以内で帰れそうな価格設定なので、軽めの蕎麦ファンとしては嬉しい限り。
お酒も、豊富でした

本格的な蕎麦やそれだけで4000円ちかくになりますから


酒肴そば うるおす
神戸市兵庫区大開通7-1-6
078-576-3588
17:30~23:30
休 火曜




つか、iPhoneの画像テストでいいんかなw
外食で久しぶりに酒飲んだかも









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone4S の画像テスト うるおすで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/946

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月21日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project(クッキープロジェクト) 広報活動」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など21日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29