Cookie's Project(クッキープロジェクト) 広報活動

logo.jpg












Cookie's Project

ボランティアで動いて頂いている方から
名前が知られていないとお叱りを受ける

あるイベントで、此方の名前があまりにも知られてないために、ご迷惑をお掛けしたとのこと。

非常に心苦しい限り




しかし、この部分に僕は、自分の存在意義も感じています

この方は、実際に長い間、動物救済に尽力されている方です
その上で、全く営利目的でもなく、動物が好き、その上で、プロジェクトの趣旨も賛同されて、動いてくれただけ、それなのに、此方の力が至らず、不快な思いをさせた模様です。

認知度上げないとなぁと思ったのと、日本のボランティア&動物愛護の世界は難解だなぁと改めて知ることになりました。

今まで、とりあえず、フレームワークよりも、判りやすい肩書きをで頑張ってきましたが、そろそろ変える時みたいです。
宣伝活動頑張ります


クッキープロジェクト応援してください!!


Cookie's Project YouTube NextUp 事務局(Google)
106-6126
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ私書箱22号
直通 03-6384-9574 担当 井原 麻美
代表 03-6384-9000
FAX 03-4496-4634

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cookie's Project(クッキープロジェクト) 広報活動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/945

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月20日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など20日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「iPhone4S の画像テスト うるおすで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29