自分用メモ&雑感など20日、つぶやき代わり

涼しくなってきました
個人的に暑いのは、苦手なので、嬉しい限り。

YouTubeに関して改めて研究。
正直、クライアントにフィードバック出来るのか不明だけど、ソーシャルメディアとの活用も含めて、本気で掘り下げるつもり。
YouTubeNextUpの入賞もあるので、Googleなどからもいろいろ聞きたいと思ってます。
まずは、
  • オフィシャルサイト
  • プロジェクトのサイト
  • FaceBook
  • Twitter
  • Google+
  • YouTube
この辺の連動だな。
結果は、公開したいです。
ECサイトも公開するので、リアルも絡めて、結果は出るのかも

2
為替の話
個人的に為替は予測しない
トレンドに乗っていくだけ
ただ、サブプライム問題の時から78円というのは自分の中で意識できていた。

超短期、短期では円高だと思っているし、ギリシャも破綻するだろうと思ってる
だけど、この説は面白い

宮田直彦氏に聞く(1) 為替相場は歴史的な大転換点を迎えている!

中長期では、円安とも思えてくるw
ただ、冷静に考えると、震災、政治の混迷、経済状況考えると、今の通貨高はおかしくはあるんですよね。

それと、予測はしないのですが、全体が、その方向で合意し出すと、まず逆に行きます。

とりあえず、当面忙しいので、パソコンの前に貼り付けできないが、ロングポジションが多数有るので、この辺は復活して貰いたいところ。


今週は休みたいと思っていたら、もう木曜日。。。。。。
週末は、取引先が2件も富士スピードウェイにいるので挨拶行こうかと考えていたりとか。。。。。

ドコモの携帯どうした物かと考えていたのだが
これみて、AU辞めようかと思っている今日この頃

しかし、現状スマホのみ、AU辞めるか、悩むところ。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など20日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/944

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月20日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など19日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「Cookie's Project(クッキープロジェクト) 広報活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29