自分用メモ&雑感など21日、つぶやき代わり

さて、週末
頑張りましょう



ついに、カダフィー大佐、終わったんですね
しかし、これ、欧米目線以外で、見る必要は感じますね。



コモディティ化
痛感する。
パナソニックが思い切った動きしたことによって、各社も割り切り出てくるんだろうな

また、経済も動きそうだなぁ



言葉の難しさを改めて痛感
金で解決する部分と、そうでない部分、その表現をしたかっただけなのだが、判らんと言われたら、止まるよな。ただ、もう問題は、ここだけなんだよな。
ここさえ解決できたら、スピードは、加速するはず

タスクは整理できないが、メール対応は、見えた。
そして、ようやく、手を抜いていた、データセンターの片付けに手を出す。
同時に壊れたUPS-30002台重すぎ。少し解体してみるかw






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など21日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/947

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月21日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4S の画像テスト うるおすで」です。

次のブログ記事は「車の事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29