車の事故

車の事故。
はぁって感じ。


色々組み替えようと思っていた矢先なので、これも、お告げかも知れない。
8末からの切り替えの集大成でもあるのかな。
バイクでも、クラッチもつ手が痺れて固まってしまうので、もう乗ることを辞めた方が良いかなと思い始めていたところだ。
NEC_0179.JPG




















それ以上に、乗り物で僕が死ななかった以外、結構厳しい思いでしかなかったんだよな。
そろそろ、この辺の趣味もターニングポイントなのかも。
あれだけ無茶して、死ななかったんだからよしとしようかな。



とりあえず、止まるのだけは、ほんまに最後まで直らなかったな。


昔は、1月ガソリン10万円以上使うぐらい走り込んでいたけど、今では、年に5000キロも走らない。
そして、現代車に乗った今、保証付きで300キロオーバー出る車見てしまうと、チューンドは、特別な時以外は、色あせてしまう(しかし、軽量化した車で800馬力以上の車は痺れますw)


当時の目標の車
この車、今もこのエンジンのママで乗ってるみたい
こんなのに憧れます

車できたら、ほんまに併せて貰おうと思ってたw
しかし、FDでは力不足だし、スープラは、最後まで、連続で走れなかった。


欲しい車も、10万で買えるような車以外なら、SL63か、GT2 RS ぐらいしか欲しいのない。
そして、そもそも、生活で必要としないw


僕自身もChange!の時なんだな、そうだと思うようにしよう


しかし、
仕事の体制も変えて、
酒も普段飲まなくなり
運動も始めた

そして、車も辞めたら、、、、、

さぁ、頑張るぞ!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車の事故

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/948

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月22日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など21日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「大阪から見る、政治の未来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29