食べログ 



まじめなネタばかり続いたので、最近の食べログ




N社長を連れて行った店

こってり

限定の、生海苔の塩らーめんも良かったです!



久しぶりのぢどり亭 三宮店
兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-2 Uラインビル3F

個人的に、コストパフォーマンスは相当イイと思う
チキン南蛮はきつくなってきたけど、もも焼きはいい!
皮焼きはあごが鍛えれます

ここは、最後行ったのが。。。。。。止めておこうw

さて、メインです
某新店。

迷いそうだったので、早い目に到着、外観からは、全く飲食店の雰囲気すらありません
美容院の雰囲気です

ここかなぁと、歩いていると、奥さん?がセットアップ中で、この店なんだと判りました

掲載可かどうかも判らないのに、店主に確認もとらず、盗撮画像です。

コースのみ、メニュー無いですw




カブラ



エイ



パン、パンはもう一種類


久しぶりの馬刺し



カブラのスープ?これが一番好きでした




芋の皮と、アンチョビ



そば粉のミルフィーユ風のパイ



なんだったかな、魚だと思うw



もう、赤い肉あまり食べないのですが、これは、よかった。
ここの、こういう赤い肉は、本当においしい。




 

お口直し





デザート

僕は食べてないw



久しぶりに、ワイン開けて、グラスも何杯か、ビールは、、、、^^;


カウンターのみで、店主が、責任を持って、料理を作って出すスタイル

イイです。

味は、前から、僕の好みの味なので、そこは、安心して何でも食べれます。

惜しむらくは、前菜盛りと、アラカルトで、お願いさせてほしいw

ただ、コース中心と行っても、たくさんの種類食べられるので、ちょこちょこつまみたい、僕みたいな人間には、ぴったりです。がっつり行きたい人は、予約時お願いした方が良いような気がします。


こういう店で食べられるように、頑張ろう。
N社長、奥様つれてどう?w














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べログ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/736

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月26日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外に見逃しがちな事」です。

次のブログ記事は「新燃岳噴火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29