新燃岳噴火







新燃岳噴火、噴火だけだと、火山灰のイメージでしたが、噴火直後は、火口周辺の土や岩を飛ばすから、石が振ってくるんですね。しりませんでした。


宮崎の方からすると、口蹄疫が沈静化して、ほっとしているところに、鳥インフル、噴火、なんか、すこし、なにか、あるって感じですよね




昨日は、個人的に久しぶりにクレームを入れた日でした。
ただ、改善のために、前向きなクレームです。
輩言うためのクレームではありません。ここからの変化があるのか注目です。
どちらにしても、今年の課題の、日本語表現能力も問われている部分だったと思うので、僕も改善しないと駄目なところです。


あと、M先生の方は、すいません。
これは、平謝りです。
新たな方向も、応援してます!それと、いつかは、ビジネスしたいですね。
個人的に、M先生とは早くそっちのモード入りたいと、思っていたので、とりあえず、昨年僕が、ご迷惑を掛けたのは、大反省です。


僕の現状は、産みの苦しみ中です。
特に自分の事が、後回しになっている点が、本当に辛いところ。
とにかく月内まとめ、2月スタート計ります。










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新燃岳噴火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/738

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月27日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べログ 」です。

次のブログ記事は「倉庫の掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29