倉庫の掃除

倉庫として借りている、コンテナの移動の連絡があり、もう、古いサーバーや、PC、ネットワーク機器を処理しました。


本当は、友人がやっている産廃屋、鉄くずやどちらかのところに行こうと思っていました。

しかし、最近見つけたアルミ缶を引き取ってくれるところが、サーバー以前までは、引き取らないと言っていたのに、引き取ると言うことなので、そこに持ち込みました。
そのことを、鉄くず屋の友人に聞くと、ここ最近、鉄は、値段上昇中みたいでした。

結果約700㎏

車も、2往復。

どう考えても、大阪までは無理でした。

結果は、軽いご飯代には、なったかな

しかしサーバー屑とか、㎏@100円以上で引き取ってくれるところもあるんですね。
後で知りました。



とりあえず、片付いたw

そろそろ、長年の夢のお洒落に暮らす事を実現に一歩一歩進もうかな。
元来から、物持ち良いのと、捨てられない生活、どんどん物がたまっていくので、これを機にばっさり捨てて、お洒落な家具と生活したい。
それと、人がどんどん来る家にもしたい。


[追記]
自分のタスクまとめながら思った事だが、そろそろ、捨てる事は捨てるで、きっぱり決断しないと駄目だなと再認識した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 倉庫の掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/739

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月28日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新燃岳噴火」です。

次のブログ記事は「決算の数字出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29