第二回関西アンカンファレンス

超、久しぶりに勉強会なる物に出席


第二回関西アンカンファレンス
詳細はこちら

年始から、ずっと、仕事、正直、全く余裕は無いのだが、
神戸で開催(兵庫県立大学協賛)と言う事で、
無理矢理参加、技術的な勉強会と、少しだけ、趣が違い
まったり感が超印象的でした。

終始、内職しながら、でしたが、少し少し受け取るエッセンス的な物は
良いヒントになったと思います。

最近、完全にビジネスレイヤーよりだったので、自分の周りに居ない
人たちばかりで、ほんとによい刺激になりました。


やっぱり、ぐだぐだ考えるより、まず外に出てみるですよね

終始、仕事に推されていたので、結局昼で、退席
主催者の方以外、誰とも話せずでした
何人か、お話ししたい人居たんですが。。。。。。


そろそろ、色々アウトプットする時期なのかなと思いつつ
まずは、ベースですね。

あと、地域勉強会が、盛り上がって、ここ数年
地域と言うよりは、既に、日本を盛り上げないと駄目だなとおもいつつ
今後の行き先はどうなっていくんだろうとも思ってしまいました(勉強会)

とりあえず、まだ、今年は、濃密です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第二回関西アンカンファレンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 8日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早い」です。

次のブログ記事は「えべっさん 柳原蛭子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29