早い

色々着実に一歩一歩進んでいる。
今日は、昨年からの、問題を、取引先の幹部と、打ち合わせ。


別れてからも、定型業務、その他ちょろっとこなしただけで、今の時間。


この感じで、疾走できれば、今年は良い感じ???


あと、今日は、昨年のトラブル時に、ラウンチする予定だった、HP案件もスタート
これは、関係者各位の皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。

今回は、お詫び代わりに、全く利益は取っていません^^;


でも、若くて、頭の良い方なので、一緒になって、成長させて貰いたいなぁと密かに思っていたり。
どちらにしても、もう少し、他人にも、厳しくコンサルできる様に、成長します。

もっと、いろいろ、仕切るべきでしたね。
反省してます。


ということで、毎日、課題を見つけながら、少しずつ改善していく、私でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 7日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「self control」です。

次のブログ記事は「第二回関西アンカンファレンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29