最近食べたもの

第四弾

ミッドタウン2日目

最近マイブームのエスニック料理を・・・・・・

 

☆ランチ 
ニラバーナニューヨーク

ほんとは、ディナー希望だったのだが、予約取れず、ランチに。しかし近くのピザ屋さんの行列は半端無い感じ

ランチはビュッフェスタイル

ビュッフェスタイルが故に、味は評価しにくいのですが、ナンは・・・・・・
しかし、マトンが自分的に、食べれるようになったのは、かなり新発見でした。

接客、店の雰囲気は良い感じ、外のテラス席も、涼しければ、有りだなと思います

途中、仕事の緊急作業依頼がはいり、ノートパソコン開いて作業したのは嫌だった(^◇^;)

NEC_0023.JPG NEC_0024.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年8月25日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近食べたもの」です。

次のブログ記事は「最近食べたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29