最近食べたもの

第三弾

 

深夜、アポ無しで六本木で友人に電話

急遽、あうことになり、一路、ミッドタウンへ

しかし、このオブジェクト凄いですな

写真は深夜のミッドタウンのカフェ飯、、、店名は覚えてません
店の雰囲気、接客、かなり良い感じです2時辺りまで飯いけるみたいです

僕としては、一番の驚きはレモンカルボナーラ

10代の頃は、カルボナーラって一番好きなパスタだったりしたのですが、ベタすぎて最近飽き気味だったところに、きましたね!!!麺にも、織り込んでいるようで、マジで新鮮でした。食べたことなければ、一度おためしあれ。インパクトあります!

 

 

NEC_0019.JPG NEC_0020.JPG NEC_0021.JPG NEC_0022.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年8月24日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近食べたものなど」です。

次のブログ記事は「最近食べたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29