最近食べたものなど

第二弾

恵比寿 酉玉

 久しぶりの本格的な焼き鳥

内蔵専門らしいです。ロンブーの番組に良く出ていたので、興味有り行ってみる。店は、2店舗ありました。

頼んだのはコース、あと単品で2つほど。店の雰囲気、接客は良い感じ。味はどうなんでしょ?関西居ると、内蔵慣れはしているので、内蔵では驚かないけど、おいしい部分は何本かありました

 

NEC_0003.JPG

NEC_0004.JPG NEC_0005.JPG

NEC_0006.JPG NEC_0007.JPG NEC_0008.JPG

NEC_0009.JPG NEC_0010.JPG NEC_0011.JPG

 

NEC_0018.JPGNEC_0017.JPGNEC_0016.JPGNEC_0015.JPGNEC_0014.JPGNEC_0013.JPGNEC_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたものなど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年8月23日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロジカルライティング 自分用メモ」です。

次のブログ記事は「最近食べたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29