最近食べたもの

食べまくりですが

 

最後

新丸ビル

マンゴツリー 東京

選んだ理由を書くと、怒られそうだが、新幹線に間に合う、ディナーw
名前も知らなかった店なのですが、東京もしくは、品川で新幹線に間に合う圏内で
5時から開いている店、意外に少ないんですよね

ネットでいろいろ調べ、新丸ビルのここに決定

 

 

食べたもの、詳細な名前は覚えてないんだけど一番最初のサラダと、葉っぱで巻いた奴が良い感じ♪

全部おいしいのですが、値段もそれなりなので(アルコール込みで2万だったかな?)、満足度としては普通にwwww

 

早すぎるので、夜景もなにもないですが、夜来れば、良い夜景が展開されることでしょう

お店の雰囲気はOK、若干、値段展開の割には、バイトのような接客は難があるかも(悪いというわけではなく、ちょっと軽いかな)、、、、

 

無事、新幹線の時刻に間に合いました、パラを見かけるw

 

NEC_0028.JPG NEC_0029.JPG NEC_0030.JPG NEC_0031.JPG NEC_0032.JPG NEC_0033.JPG NEC_0034.JPG NEC_0035.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年8月26日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近食べたもの」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29