毎日反省

marubiru_o.JPG


毎日頑張ってるけど
一番の課題である、エゴを出し、自分を最優先にする。
これが実行できない。


やっぱり自分に対しては弱すぎるのである。



やっぱり、何事においても、この辺が課題。



そして、環境の方は、外で動く方に徐々に対応してきた
こちらの方は、色々準備しています。







新規取扱商品
LED&HIDも販売開始です。
この商品は、格安物海外物を並行輸入で始め、数年試行錯誤しトップと為った業者と協業します。
結局、安いところからの並行輸入だけでは、勝負にならないステージを突破し、今のビジネスモデルになったようです。
1,安い物の輸入
2,検品体制の強化
3,工場の管理
4,自社完全管理体制
と試行錯誤したみたいです。
こういう所も、本当に学ぶところが多いです

業界最安値&高クオリティー&1年交換を打ち出しています。
業販も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。



公開してませんが、車関連だけでなく、ITサービスもどんどん打ち出していきます!



とりあえず、MacBookAirの新型もオーダー
2010ealy 15インチのMBPだったのですが、重すぎます
ちなみに、この重すぎるというのは、持ち歩きに重たいという事ではなく、鞄に対しての負荷が高いという意味です。出張で3キロ+ちょっとした荷物入れると5,6キロになります

最近は、安物の鞄しか持ち歩いてないので、大丈夫と言えば大丈夫なのですが、気に入っている間は、ずっと使いたい人間なので、PCの重さは辛いところ。


とりあえず、6月の過ごし方。
これが鍵になりそうです。

色々やるといった方、6月中に打ち合わせ色々したいです!
よろしくお願いしマス





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日反省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1294

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年6月13日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お江戸」です。

次のブログ記事は「Mac Book Air がキタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29