Mac Book Air がキタ

IMG_3627.jpg

最近、モバイル用に使っているMBPの重さに耐えられなくなってきた


半年以上、置き換わるものを考えていたのだが、タイミングよくAirの発売があったので、それを発注。


そうそう、今回初めて、WEBのローンを使ってみました。

5分ぐらいでローンもとおり、瞬殺で完了
便利ですねぇ。



スペックは
いろいろ考えたけど、
・11インチ
・日本語キーボード
・CPUグレードアップ
・メモリを8G
にしてオーダー。

発表の当日、オーダー入れたのですが

着たのは昨日。


ずっと、働きっぱなしだったので、気分転換に海に行こうと思っていたので、配達のステータスになっていたMBAをドライバーから受け取り、海へGO






















本当に、海でセットアップ開始。


IMG_3628.jpg





しかし、久しぶりのAir軽い!


特に問題もなく、セットアップ終了


海で早速つぶやきました







ベンチもそのまま走らせてみると、2010 early  のMBPとスコアは20ぐらいしか変わらず。

 XBench で計測したスコアです。




















IMG_3633.jpg





大きく変わっているところは

電源のコネクター・・・・・

ツーことはこれはもって歩かないといけないことに。




とりあえず、昨日は、今までたまった疲労からか、かえって撃沈していました


やることいっぱいです。
大丈夫か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac Book Air がキタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1295

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年6月18日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日反省」です。

次のブログ記事は「このブログについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29