大阪維新 橋下代表バッシング

18d1faed.jpg

最近、維新の会へのバッシング
それと、橋下さんの迷走している報道が目立つ


その反面で、自民党というか、安倍政権の安定が際立って目立つ構造に・・・・


あれだけ、維新の脅威が騒がれていた時期があるのだから、一旦反対の流れになると止まらないのは仕方のないところなのか?


少し思うこと

・発言の軽さに関して
この方が弁護士で、難しい示談交渉なんかで名を上げていたのは関西では有名なことです。その人間が、適当な発言をするかどうかと言う事。
こと、政策や実現していこうという事に関して、交渉術の一つなのか、修正や方向転換は確かにあります。
しかし、言った言わない、揚げ足取りが横行する、お金が掛かった交渉の場で揉まれた人間が、疲れていようが、今回のような失言をするのかって事。
ただ、いずれにせよ、失言と言われるような状況に陥っている事は間違いないので、発言内容は精査して欲しいところではありますが・・・・・

・現状の維新の会
日本維新の会、首長選挙
ここ最近風向きが悪いのと、自民党に対しての良いところばかりがフォーカスされている感があります。こういうときだからこそ、足下からガッチリ固めておいて欲しいと思います。

個人的に
何を言われようが、橋下さんがここまでやってきた実績はだれも否定できません
今までが、順調すぎたと言ってしまえば終わりです。


しかし、ひいき目に見ても、橋下さんが、何かを変えたのは事実です。
否定するのは簡単だけど、大阪市長にはお飾り以外ではタレントだけでは為れません。
変えることには、痛みが伴うからです。
批判するのは、本当に簡単です。

だからこそ、この悪い流れ一発で、終わって欲しくないと思っています。
彼の考え方や、政策が全て同意、納得できているわけではありません。


大阪レベルで、何かが変わっていく世の中でないと、日本は変わっていけない
僕はそう考えています

橋下さんには、頑張って欲しいです。

(勿論、安倍首相も頑張って頂かなければ・・・・・)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪維新 橋下代表バッシング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1282

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月18日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「為替102円台」です。

次のブログ記事は「JDDA WEST 第一戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29