JDDA WEST 第一戦

jddawest.JPG
















JDDA WEST 2013 第一戦にセントラルサーキットに行ってきました

行ってみると、ドリフト併催だったので、凄い車。
面倒だったので、スタンドに行って観戦することにしました


今回の目的は、遠藤さんがセッティングした某車両がFuelEvo110を使ってくれるので感想を聞きにです

朝、マックスバリューで、パン二個、温玉とろろぶっかけ蕎麦を買ったので、ガッツリ食べながら準備!


走行開始時間も近くなり、そろそろ準備
目的の車両は・・・・・・・・


なんか、白煙が上がってます!
それと、音もちょっと吹けてない音です・・・・・


結局、走れずでした。
タイミングをのがして、話も聞けず^^;


昼までスタンドで見て、ピットに行きご挨拶
色々話をして、帰りました。


仙台ハイランドが復活し、ドラッグ業界も盛り上がって欲しいですね!



253380_460458987374588_415731480_n.jpg



























そして、今日は筑波サーキットで
CCさんが、筑波のユーロカップみたいなのに参戦
応援に行きたかったけど、眠さに勝てませんでした・・・・・

結果が楽しみです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JDDA WEST 第一戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1283

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月19日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪維新 橋下代表バッシング」です。

次のブログ記事は「うーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29