為替102円台

為替が102円台にタッチしました

そして、頭の沸きも徐々に取れてきました
少しずつ絡み合った、コードがほぐれてきているのと
何かが動き出した気がします。


とりあえず、ここ数日は基本に戻りサーバーばかり触っています。



そろそろ、ブログでも弊社のサービスを色々伝えないとなぁと思っています

shirahama.JPG
















写真は名古屋出張の帰りに行った白浜
去年から海付いている僕です
瀬戸内海しか見たことがない僕は、日本海も、太平洋も本当に綺麗に見えます
そして、5月に泳いだのも生まれて初めてです

今年は、日本海には3度は行く予定です。
泊まりたい・・・・・


さて、頑張らなければ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 為替102円台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1281

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月13日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分メモ」です。

次のブログ記事は「大阪維新 橋下代表バッシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29