D1-GP 鈴鹿ラウンド D-MAXさんの応援に

今回からFuel Evo 110 を提供させて貰っているD-MAXさんの応援に行ってきました


今回は気分転換もかねてバイクで!
往復330キロ。
もちろん安全運転で!

dmax00.jpg
















久しぶりの鈴鹿
10年ぶりくらいでしょうか?


こういう場合声かけるタイミング悩みます
とりあえず、予選終了まではぶらぶらしようといろいろ見学していました


dmax01.jpg
















予選終了したところで、パドックへ!
徹夜と言うことで、みんなお疲れモードでした



dmax02.jpg














Fuel Evo 110を使ってくれているのは、この車両!
今回はシードなので、初日は調整っぽいです

ドライバーは横井昌志選手。

横井選手、社長のHさんとご挨拶
状況や、感想をききました。

今回
他にも仕様変更があるので、ドライバー的には燃料の効果の確認はかなり難しいと思うのですが、効果はあるだろうという言葉は頂きました
それと、マシン的には、タービンの要領も不足気味になったみたいです。
しかし、20馬力近くは上がったみたいです

ドラガス使う前提のタービンサイズに変更、もしくは、中低速のサーキットならより効果のほどを体感できるのでは無いでしょうか?



dmax03.jpg















マシンには、ステッカーが6カ所も!
ありがとうございます





dmax04.jpg















!!!!!!


dmax05.jpg
















そして、作業には、社長もかり出されます!



dmax10.jpg
















幻の・・・・・・・w
最初にメタノールを出した車両です。

痺れる音でした!


そして、打ち合わせを一件挟み、帰路へ。
帰ったら、想定もしてなかった事態が(悪い方の)・・・・・
ちょっと、ある意味転換点になるかもしれません


現場でお話をさせて頂いた皆様
ありがとうございました
そして、CSマーケティングのH社長
FBで友達申請をしておきながら、正体を知らず、D-MAXの社長はどんな人ですか?
と聞いたご無礼をお許しを

質問攻めにしてしまいましたが、嫌な顔もされず、いろいろ教えて頂きありがとうございました
こちらもできうる限りがんばります
今後とも、よろしくお願いします!



Thanks

D-MAX
http://www.dmax-cs.com/
CSマーケティング

REMS

横井昌志

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: D1-GP 鈴鹿ラウンド D-MAXさんの応援に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1289

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月26日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真剣に生きてる」です。

次のブログ記事は「Galaxy S4 普通に使ったレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29