Galaxy S4 普通に使ったレビュー

金曜日に購入し、土、日、月普通に使ってレビュー


利用のイメージ
・特に省電力設定はしてない
・常時Wi-Fi、ブルートゥース、GPSオン
・電話メイン
・メール(確認のみ)
・多少ネット


☆感じたところ
・問題の電池は1日は持ちそう
・動作は軽い
・画面は大きく見やすい
・タッチパネルの反応が早い
・重さは思ったほど気にならない

・便利な機能がかなり付いているが、使いこなすには、マニュアルの熟読が必要そう
・充電にはUSBではなく専用充電器の方がヨサゲな感じ
・WEB周りの操作がスマートではない

が、気付いた点。
とりあえず、使いこなせば、PDAとして昇華できそうな感じがします。


カメラ機能
ここ、意外にライフログで携帯で撮ることも多いので重要です
相当質は良くなったのではないでしょうか?
それと、最初は連写機能がオンになっている気がしました

20130528_091227.jpg












原寸大です


さて、もう少し使ってみます




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Galaxy S4 普通に使ったレビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1290

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月28日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D1-GP 鈴鹿ラウンド D-MAXさんの応援に」です。

次のブログ記事は「ネット選挙関連 個人メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29