真剣に生きてる

毎日、一生懸命に生きて
色々考えて、悩み、苦しんでる


睡眠時間は極端に削り
気付いたら、眠ってる状態

この1年は特に、プライベートもない。



昨日あった友人とも話をしたけど
価値観だけでなく、行動。。。

必要だよね。

そして、志高い奴にあうと、勇気と元気を貰えます




この数年、いろいろな失敗を経て、自分の駄目な部分を痛感している日々


今の僕に必要なのは、高校時代の打ちのめされた感を再度思いだし、一歩置くこと。



ここからは、勝てる勝負して、真に面白い事を見つける旅に出たい

ただ、もう少し、後回しにしてきた調整だけは必要だ。。。


さて、頑張るか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真剣に生きてる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1288

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月25日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「docomo携帯機種変(GALAXY S4) D1 鈴鹿グランプリ」です。

次のブログ記事は「D1-GP 鈴鹿ラウンド D-MAXさんの応援に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29