神戸も雪 ラーメン 11杯目、12杯目

奈良まりお流ラーメンツアーを無事攻略し

次の日の昼も、、なぜか天一に

teniti.JPG

















天下一品 元町店
いつもの特大+炒飯セット+盛り合わせ

満足でした

連チャンw



ちょいと仕事の合間に昼寝して、何しようかなと思ったところで

車仲間から

ロイヤルパープルの在庫ある???
と連絡。

ちょっと在庫が事務所には無く
ホワイトクロウにペールがあるのは判っていたので、有るよと返事。



久しぶりだったので、神戸であって
そして、ラーツアーにw



しかし、雪
aruto.JPG


















この時間に開いている一番お薦めの店に・・・・・

kitanosakaoku.JPG

















北の坂 奥

神戸でつけ麺を食う数少ない店です
安定した味っす。。

もつラーメンがメニューに追加されていました



結局、3食連続、ラーメン。
まだ何も食ってないので、もう一度ラーメン食えば、人生初の4食連続ラーメン


ちなみに、ラーメンフリークではありません



アルトの某氏には、Fuel Evo のステッカーを渡し、宣伝頑張って貰います。
ちなみに、このステッカー貼ってくれている人は、早い人ばかりっす。

アルトにロイヤル入れたら、ばしばし回るようになるZE!


今日は、IT屋
戻って仕事頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神戸も雪 ラーメン 11杯目、12杯目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1260

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月28日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生色々 ラーメンは10杯目」です。

次のブログ記事は「さて、決算の書類も完成し納税。ラーメン13杯、14杯目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29