さて、決算の書類も完成し納税。ラーメン13杯、14杯目

さて、決算の事務的なところ
会計的な物は税理士に丸投げしているので、押印するだけなのですがしてきました。

税理士事務所も凄く勢いに乗っているところなので、その勢いを貰いたいと思いながら、来期の誓いを役員としてきました。

まぁ、考えても仕方ない部分なので進むだけなのですが、

改めてビジネスと商売

自分の立ち位置、役割を考えています。


ただ、頭で考えるより行動するだけなんですけどね!
資金に底が見えてきたので、ここからは本気で頑張らなければw



sanku1.JPG


















久しぶりの三く
限定ラーメン魚三
これでもかと言うほど、煮干しが入ってます
魚粉じゃ無く、ほんとに煮干しを砕いた物じゃ無いでしょうか?

結構インパクト有るけど、つけ麺だなw

烈志笑魚油 麺香房 三く
大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス1F  
06-6451-4115 




daniel.JPG


















2度目の来店
食べられなかった中華そばを狙いに

とりあえず、飲む気で居たので通常のサイズギガ?ジョッキを注文

食事だけで無く店の雰囲気も良いのでお勧めです
daniel2.JPG











意外だったのは、このタン焼き

これで1000円以下なら大満足では?

でかいジョッキを何杯かのみ、、、ご機嫌で帰りました



麺食い メン太ジスタ だにえるの場合
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-19 ケイティーズビル 1F
18時から




ラーメン好きじゃ無いんだけどなぁ・・・・・・・(>_<)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、決算の書類も完成し納税。ラーメン13杯、14杯目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1261

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月31日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸も雪 ラーメン 11杯目、12杯目」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29