みなとや 9杯目


minatoya2013.JPG

















新年初 みなとや
日付変わるぎりぎりだったので、開いているのかどうか微妙だったけどセーフ!
一人お客さん居ました!

相変わらずのこってり美味しかったです!


そして、この日は、色々お世話になってる方と会食。
ここ最近の疲れからか、以前お会いした日も忘れ、3年ぶりぐらいかなぁと、一人で思っていたら、1年前におあいしてました。


IT、実業両面の話をし、非常に勉強になった1日でした。
最近、人にあっても、ふんわりとした話しかしないので面白かったです。
近いうち、何かでご一緒できれば良いなと思いました。

ウミガメの話しも・・・・・w


さて、サービスの追い込みです
頑張ります!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みなとや 9杯目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1257

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月19日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まりお流ラーメン 8杯目」です。

次のブログ記事は「もう25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29