もう25日

慌てて、年を越し

新年早々サーバーのトラブル

その上で雪に巻き込まれ


想定外の日々を過ごしています。



並行しながら、昨年から暖めていた新プロジェクトの開始
スタート4日目としては、超順調です。

夢物語かなぁと思っていた、当初の目標も見えてきたのと
既に、ライバル業者が中身をぱくり出して来ました。
このサービスに関しては、着実に育てていこうと、思っています。




そして、自分自身。
2013年になっても、相変わらず、自分自身に負けています。
会社の決算処理をしなければならないのですが・・・・・・


問題は、自分自身のことが後回しになるという、昔からの問題なのでとにかくこの辺を修正したいです。

気付いたら床で風呂にも入らずに寝て、風呂もは言ってない日もしばしば

貧乏暇無しを地で行っています

とりあえず、まず自分のペースに持って行きます


1月中に調整しよう!!!



akari_tan.JPG


















写真は、AKARI の牛タン
食欲がないのは伝えて居るとおりなのですが、外食しないとほんとに外に出なくなるので、無理やり外に出ています。

神戸牛らしいのですが、本当に美味しいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう25日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1258

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月25日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなとや 9杯目」です。

次のブログ記事は「人生色々 ラーメンは10杯目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29