営業部門とモータースポーツ部門強化中

sub_logo_over.png










最近、抽象的な表現ばかりだったので、これ以降は具体的に

今まで、
・ロイヤルパープルオイル正規代理店
と言う事を軸に、モータースポーツ部門の営業を展開してきましたが

長年付き合いのある、レーシングハウスホワイトクロウさんと本格的に、車業界に関わっていく運びになりました。
元々、ポルシェ屋でスタートした、ビジネスライフなので、初心に戻った気分です


ホワイトクロウさんは
元々シビックレースで活躍し、その経験を生かし、今はベンツ屋さんです。
AMGをはじめとするベンツを中心として、走り屋を卒業した大人の人にも対応出来るショップになっています。

裏を知っている人間として、ここのショップの凄いところは、板金塗装以外は、ほとんど自社対応出来ると言う事。そこは、シビック屋で地に足付けて、商売やっていた経験が生かされています。

あと、ベンツなどのレンタカーもありますので、AMG等乗ってみたい方はお気軽にお問い合わせください(8時間、16800円からです)



そして、僕が関わって

今回は、ロイヤルベースで、SPLブレンド(花汁)を完成。
これに関しては、他に、クラフトカンパニー、ウィズプロジェクトのTさんのご協力の元屈折1年掛かりました!

アクセルレスポンスの向上は勿論ですが、レッドゾーンいっぱいまで吹け上がる感覚は、正直僕でも驚いてしまいました。この感動を是非味わってください。

年内には、国内トップCPUチューナーである遠藤氏の監修の元
オリジナルCPU(花魂)を販売します。

理想は、
・V8コンプレッサーで、300キロ突破
・壊れない!
・20万以下で販売する
只今、関係各所と絶賛協議中ですw

まずは、ベンツ中心のラインナップになると思いますが、随時追加していく予定です

マフラー交換から、現車セッティングまで対応します(バージョンで分けます)
それと、ノーマルにも戻せます(フラッシュロム)
現行のベンツや、ポルシェの997まで対応出来ます(判る人なら判るはず)
その上で、モデナや、E92 M3などは解析ずみでいずれも、結果は出てます!

各種商品、業版可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、私の所に直接でも構いません


できるだけ、店にいるようにしているので、気軽に遊びに来てください。
無線LAN完備、珈琲、ミネラルウォーター無料。
持ち込みなら、ご飯食べて貰っても全く問題ナッシングですw

他社で買った車でも遠慮無くどうぞ!


営業内容
・レースガス販売
・燃料添加剤
・車両販売
・車両修理
・車検
・各種保険販売
・レンタカー
・各種パーツ輸入販売

レーシングハウス ホワイトクロウ
653-0033 
兵庫県神戸市長田区苅藻島町1-1-59
TEL 078-685-3300
FAX 078-685-3511
Mail:info@whitecrow-r.com 


そして、個人的には、営業部門を強化
猫の手も借りる勢いで再構築しています


そして、東京に映像制作プロダクションを立ち上げました。
現在では、WEB用の企業広告や動画マニュアルなどの政策を中心にして、元々NHKや民放などのドラマやドキュメンタリーなどを制作していた有名なプロダクションと提携し、スマホ時代を見据えて、ハイビジョンは勿論スマホまで撮影から編集まで出来る部門を作りました。

特に編集に関しては、秀逸なスタッフが揃っていますので、お気軽にお声かけください。
勿論機材も、上記ドキュメンタリーやドラマ制作が物語っているとおり、一流機器が揃っています!

吉祥寺に事務所構えていますので、東京スタッフが対応可能となっています。
近いうちに、HDRでも、対応可能にする予定です。



そして、NPO クッキープロジェクト
ようやく、色々発表できそうです。

僕の思ってもなかった、方向に行ってますが、当初考えていたとおり、他の団体では出来ない事は出来そうです。

小さいですが、PCレスキューの会社も立ち上げます
場所と人間は確保しているので、あとは、営業だけです
PCだけでなく、サーバーや付随商品も、その上で、PC作成まで引き受けます!
お気軽にご相談ください!

ここまで、色々有りましたが、ここからはBダッシュで進んでいきます

友人達の刺激有る話を聞き、胸躍っています
僕も負けないようにしたいし、それ以上に、面白い事したい。

色々目の前に広がっているのに、思うように動かない自分にもどかしいですが、ここから反転します!


[追記]
某団体から、空港でイベントやらないか?というお誘いが二件有ります
・笠岡空港
・福島空港
個人的には、単なる草イベントでは面白くないと思っているので
車業界以外でも、コラボレーションできる方、団体、企業鋭意募集しています

今声掛けて貰って居るのは、ドラッグ団体ですが、僕の願いは、モータースポーツの復興です

それにもまして、面白い事すること!
皆様、お力かしてください






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業部門とモータースポーツ部門強化中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1231

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年10月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々思うこと」です。

次のブログ記事は「今更ながらギャラタブをPC接続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29