今更ながらギャラタブをPC接続

アンドロイドやタブレット系全く使ってなかったので、掃除の途中で、整理。

実は、PCとの接続も充電のみだったので、活用すべく、接続のドライバーを改めて入れてみる

ダウンロードはここから

gajet.JPG
















SDカードでデータ移動が面倒くさくて、電話とかネット閲覧のみでしか活用してこなかったのですが、これからはもっと活用しなければ・・・・

しかし、どのガジェットも、USB差し込んだだけでは認識しない物が多いです(>_<)

そして、ガジェット類
ギャラタブ(SC-01)
htc evo
arrows
kindle fire

まだ、IPad複数とか、色々有るんだけど、やっぱり全部使えませんw

もっと丁寧に、生きなければなぁと反省


移動用の動画プレイヤーにしたい・・・・・
早速入れてみたのですが、快適!


最近、ベンチになり得るツールを見つけて、それで回線とマシンパワーのチェックをしています
全部の機種で試して見たのですが、性能差結構でました



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今更ながらギャラタブをPC接続

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1232

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年10月 7日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業部門とモータースポーツ部門強化中」です。

次のブログ記事は「宣言 家飲み辞める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29