色々思うこと

niji.JPG

迷いに迷い


自分の無力さを、日々感じている毎日です





人は、怠惰な方に流れていくのだと言う事と

僕は外に出ていなければ、弱い生き物だなと言う事を実感しています





数ヶ月のゆったりとした時間の流れと、
3ヶ月を超えたノマド生活を経て、


少し成長が出来ました。





その上で、様々な話が僕の回りに飛び交うようになりました

  • ビジネス
  • 刺激のある話
  • 仲間の活躍する話
  • いろいろなお誘い

強烈に時間が足りません
その足りない理由もわかっています。


僕に出来る事は、僕が出来る事を真面目にコツコツやることだけ。
それと、少し足りなかった、自分自身のプッシュ

これだけだと思っています。




自分のサイズを、受け入れたくない自分との葛藤がもうしばらく続きそうです(>_<)

いろいろな人に相談や、協力を仰ぐかも知れません

その時は、力を貸してください。

絶対にお返しします。



とりあえず、徐々に知的労働階級に戻る準備をします。
やっぱり、肉体労働は・・・・・・・・

出来るけど、向いてない。
出来る事を確認出来たのだけでも、大きかった。


10月から新体制で頑張ります!



追記
写真は、ロイヤルパープルオイルの開発をしてくれている、CCさんのユーロカップのサポートからの帰り、台風の合間でみれた虹です


ただ、このサイズの虹を見れたのは久しぶりなので、やっぱり今日は区切りの日と感じてしまいました





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々思うこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1230

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年9月30日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アツイ!」です。

次のブログ記事は「営業部門とモータースポーツ部門強化中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29