うーん

また同じになるのか?
少し自問自答をして見るも、そんな気がしている


個人的には、話をしてくれれば、たいしたずれは無いと思うのだが、一度ずれてしまうと修正は難しい。

その上で、一つ忠告
上から目線と思われても良いです


揉めて困るの誰?
幾らでもネガティブキャンペーンしてくれて結構
使えるブレーンフル動員してブチ当たってきてください

ただ、一つ言っておくと
僕は、同じようなトラブル何度も経験しているし、今回は僕の縛りがない・・・・・

敵なら敵って、さっさと言ってくださいね。



そして、話は変わり、真面目な話



色々悩んだんだけど、結局、シンプルな理論にたどり着いているような気がします。


基本的に、IT系でスキルがない人って如何に、スキルがあるように見せかけるかの勝負でしかないように思えてきました。

どうやったら、その最新情報で、そんな結果が出せるって大きく言えるのか?

コンサルとか言っている人、稼いだこともない人本当に結果も出したことがない人が、どうしてそれをやると稼げると言えるのか?


少しきつい事言っているけど、いろんな事の解禁が9月で解けるので、全て公開して実行していくので、ちょっと楽しみにして於いてください。

もう、今のラインで守る物は一切無いので、強いです


トラブルの経験知らない人は、意味がわからないんですよね。





ツー事で、これを最後の攻撃ブログにしたい。
ほんとに、普段は、穏やかに生きてるんだけどなぁ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うーん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1225

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年8月31日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長余白はある」です。

次のブログ記事は「切り替えて、近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29