富士アメリカンフェスティバルに行ってきました

前日、東京で打ち合わせを無理やり入れて
自分の中での言い訳を用意して、富士に行ってきました

詳細はこのページ↓


富士サーキット大きい!
チューンド以外のドラッグカー走るところを始めてみました!

そして、ロイヤル&コンプガスユーザーがかなり多い事も実感しました
(ここは、Tさんが連れてきたのかなぁw)

この辺の、実績的な所は今後の販売でつなげていきたいなぁと思っています。

大会自体は、本当に考える事が多いイベントでした。
唯一人が入っているイベントだからと、誘われていたのですが、確かに人は多かったです。

それと、ドレスアップ車両が多かった事!
どちらからというと、こてこての車両。
一昔前のこてこてさは無いですが、たくさん展示車両がありました

あと、飲食店も充実していたのが印象的でした。


しかし、天気も中途半端な天気で見ている人には優しい大会でした。


さて、写真等は後でアップします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富士アメリカンフェスティバルに行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月31日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切り返し、セカンドギアに」です。

次のブログ記事は「足りないのは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29