切り返し、セカンドギアに

だらっとした、数ヶ月を過ごし
新しい生活に飛び込んだ1月。


個人的にはあっという間で、改めて、
  • 自分の立ち位置
  • まだまだ勉強できる部分
  • 至らないところ
理解することが出来、今の自分の背丈を痛感しました。

本当に、まだまだ、学ぶことが色々有るなぁと。

どんなに頭で理解していても、現場ではまた違う問題が発生する
そんな単純なことを理解した1月でした。


ここから、これはこれ、それはそれで、問題を切り分け、折角やるのなら、どちらでも結果を出していきたい。
道は相当茨の道だけど・・・・・・・・


話はかわり、体重も相当落ちてきたので、この流れで、良い感じでやせたいと思っています
日中72キロが平均値になりました。

働くと落ちていくからだというのは判っていたのですが、ここまで削ぎ落ちていくとは・・・・・・
6,7年前に見た目だけで買ったパンツがようやくはけるようになりましたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 切り返し、セカンドギアに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1219

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月24日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ直ぐには行かない」です。

次のブログ記事は「富士アメリカンフェスティバルに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29