真っ直ぐには行かない

改めて、色々悩まされる
やっぱり、騙す側にならないと駄目だなぁと思う。


自分の経験の無さかも知れないし、まだまだ甘いのかも知れない



ただ一つだけ言えるのは、レベルが低い人が多いって事
身内と思うと甘い自分がいるということだ。
どうやって、心を鬼にしようか?


もう、そういう環境に身を置きたくない自分も居る。
本気でどうしようか、悩む


しかし、ここまでキリキリした毎日を送る自分が居るとは思わなかった。
ポジティブに考えると、こんな経験を当事者で送る事は、後にも先にもないだろうし、もっともっと詰めることが出来る自分が居ることに頑張らねばと思う。

とにかく甘い自分と、口だなぁ
無口のはずなんだけど、もっと口を閉ざさないと駄目だ。

一呼吸・・・・・・


頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真っ直ぐには行かない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1218

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々」です。

次のブログ記事は「切り返し、セカンドギアに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29