自分用メモ&雑感など7月5日、つぶやき代わり

ノマド生活1週間が過ぎた
生活が
  • 一日ノマド12時間弱
  • 自分の仕事残り全部
  • 食事30分
  • 睡眠、2,3時間
こんな感じの生活が続いています
結構体を使うのと、人が交錯する場所なので、面白いのですが
今は、受け身ばかり、、、

ようやく、次のステージに移れそう。



1,ようやく某所にシャーシが入るというニュースが
これで、新しい攻めが出来るぜ!



2,GMOの障害の話を昨日聞く
今の概要だと、DDOSだと聞くんだけど、ファーストと言い、GMOといい、もう少しセグメント切れなかったんだろうか?
大規模集中管理&システムが逆いっているパターンですよねぇ

うちの場合は、ほとんどコロケーションに近い提供システムなので、全体が往ってしまうのはローレベルな物理層が障害でないと、全部が見れないは無いです。


3,某社長が、ようやくプライベートの、不動産問題が解決
年収1億目指しますと、豪語されていた。
ここまで、ひょうひょうとして、人生楽しく過ごせればいいや、と言う人だったのですが、かなり変わったみたいです。
僕は、楽しいことがやりたいので、何か参加させてください>>>某社長!!


4,クッキープロジェクトも、次のステージに・・・・・、、、(^^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など7月5日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1214

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月 5日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など7月4日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など7月6日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29