色々有った

本当は、土曜日から火曜まで合宿予定だったのですが、予定が狂いました
7月から転換するために、最後の調整にするつもりだったのですが

土曜は緊急役員会議で、岡山へ
またまた、ヤマトで五目そばとカツ丼を食べてしまいました。
ここのカツ丼、単独だとどうかなと思うのですが、そばと合わせるとグッドです!
岡山に行かれた時には是非!




次に、
長年、暖めていたアイデアを実現させるための交渉です。
この交渉は、おおかたうまくいき、8月に現地視察からスタートしそうです。
収益化は5年は掛かると思われるので、遊びも混ぜながら色々チャレンジしてみたいです。
土地と建物のコスト掛からないのはでかいです!


そして、無事に役員会議も終わり、関西に戻ります
今日は、全員の運転手もしていたので、忘れ物のハプニングもありながら、キモチイイ速度で帰りました。

この後、2件の打ち合わせが待っていました(22時から打ち合わせと、突っ込まないでください)

そして、1件目の打ち合わせにGO。。。。

この打ち合わせに関しては、残念な話と、未来がある話の2つでした。
全体的には数億の話、僕も数千万は噛んでいるので必死です。
様々な人間模様が見れて良かったのですが、正直しんどい。
新たに出てくる新事実、きいててあきれ果てました。
しかし、人間ってこんな事も出来るんだなぁと・・・・

この打ち合わせに関して、新たに見る社長も居ました。
これは、収穫でした。
非常に人間味溢れる方で面白い。
行動力の部分と、売り上げの部分以外の、大筋の方向性は同じ。
何か面白い事やりたいなと思いました。
多分、来月半ばから動くはず。

そして終われば、朝4時
さらにここから、もう一件です。

詳細は一切書けませんが、ここでも残念な人が話題です。
しかし、何故そこまでやるのか?
怖いです。
そんなこんなで話していると、結局朝の7時。

この日は、昼から打ち合わせがあるので、寝ない決心。。。。
しかし、突然の来客で、昼過ぎまで時間を奪われる。

そして、打ち合わせ・・・・・・
逆ギレされ、さらに、従業員も登場し、話が乱れる乱れる。
こういうのが、交渉って言うんでしょうね。。。。。

ほんとに疲れました。

ここまで来ると、気が立っていて、眠くもないので遅ればせながら、合宿スタート。


しかし、36時間も他で費やされてしまったので、全然時間が足りませんでした。



ここ最近、大きい金を動かす場合は、エネルギーは必要だし、スキルも本当に必要だなぁと実感してます。
何も考えずにここまで来ましたが、1人企業(法人格関係なし)、商売レベル、ビジネスは相当壁があるのを現実感を持って知らされます。

ちなみに、僕は1人企業の商売レベルです。ビジネスやる器量は無いです。

さて、色々問題山積みだけど、7月から頑張って行きます!

[追記]
増税ありきだけの首相、再度考えて欲しい。
未来ある日本が全く見え無い。
改革するのは本当に難しいと思う、今直さないと、次はない。
本当に日本から逃げていくだけのになってしまう。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々有った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1208

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年6月27日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファーストサーバーの障害に見るサーバー選び2」です。

次のブログ記事は「激動の一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29