激動の一週間

アイドリング期間を経て、決意の覚悟を基に本気活動を開始。
この1週間は、睡眠時間20時間以下、寝ている時間以外は、ほとんど仕事でした。

正直、ただ仕事をするだけであれば、このペースでの仕事は良くあることなのですが、ポイントはほとんど外って事。
詳細省きますが、数年来投資している先の一つで、活動してきました
ここからは、体も使いますw

現場に入って思ったことは
・能動的でないと、幾らでも手が抜ける
・想像以上に人が交錯するスペースであるということ(特に自営業、会社役員など)
・現実はかなり異なる
勉強になります

とりあえず、ここからペースアップします!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 激動の一週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1209

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月 1日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々有った」です。

次のブログ記事は「カオスの中で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29