急遽岡国に行く ドラガス

某氏に、ドラガス使っている人が走るようだよと朝促され、急遽岡国に。。。
ちなみに、岡国は10年ぶり近いんじゃないかと思う。

IMG_0726.jpg














やはり、国際サーキットでかい!




ちなみに、最後に岡国訪問の画像はこれ

dcp_1524.jpg














偶然なんだが、真ん中の人に10数年ぶりにお会いした!
しかし、車の切れ目が、縁の切れ目、、、、、深い表現だw




IMG_0719.jpg















目的の車両。
ちょうど、僕が車離れた時ぐらいに、ぐいぐい来た人みたいで、正直名前も知りませんでした^^;

経験上速そうな人と車はなんとなく見えてくるので、車を見ただけではやいんだろうなと直感的に理解しました。

REMSの脇さんに挨拶も早々に、燃料の話を聞くと、高評価でした。
・ピークパワー云々より(そもそも試してない)、中間領域の変化が激しい
・ブースト掛かるまでのパワーカーブが全く違う
・一度、元のドラガス戻してみたが、やはりこっちの方が良い。
と、高評価を頂きました。
これしかないぐらいの表現貰ったので、うちとしても嬉しい限りです

ドリフトで評価高いのも判るような気がします。
現在のユーザーのほとんどは、他社のドラガスからおき変えて貰っているだけなので、その段階超えたら、このドラガス用にセットして貰おうと思っています。

データはダイノで出ているので、間違いないのですが、体感でも出てくるのは本当に凄いと思ってしまいました。

ドライバーのFさんも、本当にこれは良いと言って貰えたので、プラシーボは超えているんだろうと思っています。

しかし、排気ガスもやばい感じでした。
REは普通に死ねるような排気ガスなんですが・・・・・・





今回の走行会は、レース前で帰ったのですが、僕からすると濡れてる?っていう状況ですが、先頭で予選に入り、2週でピットイン。

トラブルかなぁと思っていたら、そのまま予選終了。トップタイムでした。

脇さんが、ガラス叩いて喜んでいた場面はちょっと、ぐっと来ました!




そのタイム、37秒前半ですが、それこそ10年以上前の、スリックはいたポルシェのルマンカーとかのタイムですよね、、、、それも、温かくなりつつある時期に・・・・(タイヤもなぁw)

寒い&S削り&295&モアパワー、、、、何秒行くんでしょ????



[車に関して]

REMS フジサワ号
ざっくりの仕様は、ブリッジ+T88+NOS+ドラガス+HKSシーケンで、ドラッグ車両並みの馬力出てます。
驚いたのは、リスクある組み合わせで走ってないらしいと言う事。
ハイブースト+NOS全噴とか、CPUをかりかりの領域まで追い込んでないみたいで、マージン取ってのその数字。。。。

妄想ですが、某人が筑波でアンダーの尻が見えるRE作るのなら、700馬力が最低条件だね、、でも、そこまで追い込む奴がいねーよと笑い話で行っていたのですが、ひょっとして、ひょっとするのかなぁとか思ったり。


僕もシルバー系、T88と言う仕様だったので、親近感を覚えます
ストリートも走る人みたいなので、マシンあるときに会いたかったw
赤汁じゃ、話にならないしな

ただ、湾岸で踏ませて欲しい(願望w)

IMG_0709.jpg















そして、ロイヤルユーザーの人とも話が色々出来ました
写真はYさんの車両。男前で、お連れさんも美人。羨ましいです。


ロイヤルのいろいろな感想を頂けました。
多分、エンジンオイルも含めて、粘度調整とブレンドで相当マージン稼げるはずです。
いつでも、質問ください。

某社は、営業体制はしっかりしているんですけどねぇ




しかし、今回のマイスター何も期待してなかったのですが、REMS号、青号も良かったのですが、個人的に、M3が良かった。

ドラガスを進めてくれている某チューナーに300でるんだよ、マジで良いよ。
と言われていたのですが、ほんとに渋いですね。



[ドラガス販売店]
REMS(レムス)
769-2516
香川県東かがわ市土居110-3
0879-25-5657
(住所移転してますよ!)






compgas





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 急遽岡国に行く ドラガス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1161

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 1日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月29日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「Magento Cafe #9 に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29