自分用メモ&雑感など4月29日、つぶやき代わり

今が最後の壁なんだろうなと、この敵と格闘中。
変な欲と、肩の力が抜けてあとは前に進むのみと思っていたのですが、簡単ではなかったですね。

一番の敵は自分。
その上で、凄く簡単なストラテジーが、僕の中で実行できない。
ただ、壁はここだけです。
産みの苦しみを超えたいです。


目標は、日本を良くする!良くできるだけの力を持つ!

でかい風呂敷掲げます。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月29日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1160

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月29日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月28日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「急遽岡国に行く ドラガス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29