自分用メモ&雑感など4月28日、つぶやき代わり

昨日、ウォーキングで右足の甲にダメージ。疲労骨折かな?
無茶苦茶痛い

1,初めて、オクトーバーフェストに行ってきた


IMG_0699.jpg
IMG_0697.jpgIMG_0698.jpg














神戸だと仕方ないのかも知れ無いけど、もう少し、食べ物のブースがあればなぁあと思うのと、値段ってアンナ物なんでしょうか?w
庶民にはきつい
それと、ワインの試飲。若干SF商法みたいで怖かった。プラスチックをつかっているのだから、ワインごとに変える、その場でケース単位の注文を迫るのは止めて欲しい。そんなに悪いものじゃないと思うだけに、残念なかんじ。数CCを、同じカップで使い回して呑まされても、最後の方は味判らないし、ワインケース単位で買う猛者ってそれほど多くないと思う。

2,神戸大丸食品売り場の改装したのを聞いていってきました。
個人的に、デパートの地下って、ちょっと頑張った時の酒のつまみを買うのが好きでよくいきます
(ホテル住まいの出張時もw)
http://www.daimaru.co.jp/kobe/foods/index.html
とりあえず、平日にもかかわらず、ディーン&デルーカには、長蛇の列でした。
オークラのローストビーフが美味しそうだったので、ゲット。
前から、有ったのですが、昨日のは本当にできたて&良い肉っぽくて美味しそうだったのでゲット。(美味しかった)

全体的に見通しの良い作りになって、良くなったのではと思います。


3,携帯のSDカードを32G化

4,テンション挙げていかないと。ちょっと気分が乗らない日が続くわ


5,自分の欠点でもある、優しさを捨てないと・・・・・・
これがあるから、勘違いさせてしまうのだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月28日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1159

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月28日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月27日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月29日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29