自分用メモ&雑感など4月27日、つぶやき代わり

花粉症が・・・・ひどい
普段マスクマンになりそうです。

そういえば、神戸の大丸の食品売り場は、本日改装みたいです

1,自分の課題である、交渉部分。昨日も出てきた。技術部分は置いておいて、その前の、誤解しやすい抽象的なところは、どうにかミス無く意思確認したいところ。


2,昨日、役所周り
折角なので、ラーメン食べに、玉造に
IMG_1374.JPG



























実は、ほんとの話を言うと、食欲はないことはないのだが、外に食べる気力が全く失せている僕。
外に出ているついでに、ラーメン食べてきました

めん太ジスタ
鴨だし鴨のせ豊満そば
前回、めんたそば+からあげのセットを食べ満足したので来店
今日は、相方も居るので、ラーメンの種類がある店に行きたかったのだが、新メニューの鴨のそばがあると言うことで、之とめん太を注文

鴨のたたき+つくね+ねぎ+水菜+長いシナチク
そして、めんたとは違うだしと麺。

店主さんが言われていたのだが、具をあてにビールの意味もわからなくはない、充実してる。

感想だけど、めんたの麺とはことなり、切れやすい麺というか、太さと食感が異なって、おもしろいのと、スープも飲み比べると全く異なりおもしろい。
それと、鴨がほんとに本格的です。個人的に、鴨は食わないんですよねぇw

あと、ここは昼に行って唐揚げ食べて欲しいです。それと、お茶って言うこともポイント高いです。
それと、店主の愛想の良さもいいですね!


大阪市天王寺区玉造本町3-6
11:30~15:00
18:30~22:30 水休

06-6764-5558





3,ネコの盛りについた声が・・・・・


4,今日は良い天気だ。日付変わってからすぐ活動しているので、既に12時間か。


5,IT世界におけるアナログ。これ、ここからのポイントって気がしてきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月27日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1158

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月27日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月25日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月28日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29