自分用メモ&雑感など4月25日、つぶやき代わり

昨日の体調不良
夜中まで続いてましたが、何度も睡眠を繰り返すと復活できました
今年から、アレルギーの症状も本格的に出て、少し大変ですがここからまき直します


1,昨日初めてウェイズの反応が来たわけですが、目が回っていた最中だったので、連絡先を上手く聞けませんでした。不覚。

ただ、茨城のRCの大会でお試しで使って貰ったようで、注油した瞬間に判ったそうです。切れ角あげたユニバーサルジョイントには本当に効果が高いようですよねぇ。
送料無料&モニターキャンペーンもしているので是非!


2,ついに、業務中はマスク付けること決断。。。。


3,一番の敵は自分のようだ。

4,今更ながら、整理整頓、さらに、基本から・・・・・

5,無料のストレージサービスって意外にあるんだなぁと
Drop Box http://db.tt/xDk1Azyj ←ステマ、、自分の容量が増えるリンクw

正直、自分のサーバーがあるので、データをどこか外にあるのは気が引けてしまうけど、3社合わせて10G以上使えるのは普通のユーザーだと十分すぎると思う。


6,ここに来て、再度QOLを考えてしまう。


7,ようやく、片付けも終わりが見えてきた。


8、前回実家に帰った時に知ったのだが、デニーロ今年で10才らしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月25日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1157

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月25日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月24日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月27日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29