自分用メモ&雑感など4月24日、つぶやき代わり

本当に片付いている嬉しい
しかし、今日はマジ寝坊。
基本、めざましし無くても、起きられるのだが、今日目が覚めると9時。
体が疲れてるのか?????


1,体の調子ほんとに悪い。今日は引き上げようかな


2,楽しみな車
うちのある物をテストして貰ってます


近いうちに会えるかな?


3,ウェイズの問い合わせがあったのですが、メールアドレスの聞き間違いで、送れない。
もし見ていたら、後連絡お願いします<(_ _)>





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月24日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1156

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月24日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫管理中」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月25日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29