自分用メモ&雑感など5月13日、つぶやき代わり

連日のみ
朝3時ぐらいに帰ってます
この4日そんな感じ。


毎度毎度人の出会いに感謝

よくよく考えて見ると、全員その筋では第一人者ばかり
冷静に考えると、居て良いのか?と考えたりします


しかし久しぶりの北新地。料金は考え無いw
でも、幾らだったんだろう??????


1,バイク事故のMさん
信号無視の自転車が倒れ、回避させての骨折らしいです。
改めてバイクの危険を思い知らされました。

粉砕骨折、未だに握力ないみたいです・・・・





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月13日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1171

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月13日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月11日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月14日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29