自分用メモ&雑感など5月14日、つぶやき代わり

ばたばたしている日々が続いています
自分の調整をしながら、外に出て行く日々
色々見えてきたぞ


1,第四回関西授業作り研究会
ソーシャルゲーム事業会社による啓発授業の取り組み
に行ってきました
勿論、この集まりは初めてです。
クッキープロジェクトは勿論なのですが、大学での研究テーマがセキュリティと教育関連で研究していたので、社会出てから落ち着いたら、研究や自分の経験のフィードバックをさせたいなと思っていました。

後ほど、詳しくレポートしますが、この問題は、企業経営と同じく、スピード感がもっと必要じゃないかなと思いました。

しかし、グリーも、DNAも啓蒙教育にあれだけ力入れているのだと思いませんでした(逆に言うと、それだけおかしい現状もあるって裏返しなんでしょうけど・・・・・)


1,新サービス開始できそう、、、コンパクトなCMSサービス。WordPressやMovableType使うほどでもないコーポレートサイトなどの作成に。月3000円~でサービスインしたいと思っています。
ホームページをお持ちじゃない企業様やデザインに徹したいデザイナーの方など。サーバー代込みです。そして、テンプレで、スマホ、ガラケー対応可能。
株式会社HDRから販売します!


2,最近5キロ以上歩いてる。昨日は13キロ。為れてきたらランに変える予定です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月14日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1172

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月14日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月13日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「マイスターカップRd1 リザルト コンプガスユーザー1位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29