自分用メモ&雑感など5月11日、つぶやき代わり

情報交換


最近会った人と情報交換
色々刺激を貰った。

・神戸の活性化
・雇用形態の問題
・技術者事情
などなど、いろいろ聞かせて貰い、刺激を得られました


やっぱり、35才超えると、自分のためだけのことも言ってられないですよね。
本当に為になりました。

今日は、発電関連の会社を営む某氏、明日は、●●業の某氏、その次は、NPOのあつまり。
刺激を貰ってきます。。。。。



1,JDDAのページ


2,久しぶりのマジなインシデント
リモートは入れず、直接触っても応答しないって時は、本当にびびる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月11日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1170

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月11日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Heart 徳島さんに行きました」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月13日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29