サーバー練習に如何でしょうか?

弊社の本番機を終えたマシン、スタンバイマシンのリサイクルです。


今まで、大量に捨てていたので、社内でも扱いやすいタワーの小型マシンからリサイクル商品として販売しようと思います。


基本的には、待機マシンの流用です。
外側には痛みはありますが、ほとんど使われていない物を選んでます。


本体は
SC430 、256M以上、 HD80G以上をベースにして、任意のlinuxをインストールしてお渡しします。
1台、、10000円(税抜き)です

テスト環境、社内教育、サーバー練習に如何でしょうか?

今まで、廃棄していたので、少しでも地球に優しくとして、儲け無しの商品です(前回は1トン近く廃棄しました)
HPでいうG4世代のラックマシンも大量にありますので、ラックマシンをを使いたいという方はご連絡ください。

ご質問等は、私までご連絡ください



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバー練習に如何でしょうか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月23日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて」です。

次のブログ記事は「在庫管理中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29