さて

自分の中の人生におけるミッションの一つをやってきた
並行して、ちょっとした観光を・・・・



IMG_1361.JPG



























全く、期待せずに赴いた玄武洞
鍾乳洞を意識していただけに、その荘厳な景色には驚いた

非人工的な造形が織りなす目の前の景色に打ちのめされました。
一眼持って行っていたのですが、何も期待してなかったので、持って降りてなかったんです


IMG_1353.JPG




























その前日、ちょっとした打ち合わせのあと、飲みにくり出し、奮発したワイン
オーパスは、ブランドで飲みたかったワインなので、信頼できる某店に

ラベルがこれだから、これでどう?と6割もディスカウント。
正直、通販の激安ショップで売っているような値段でした。

本との事言うと、目的のビールが無く、それで久しぶりにドンペリ、モエ(ロゼ)をグラスで貰って、勢いでいったのもありますw

97は評価別れるけど、相当いける。コスパは高いと言う事で、チョイス。
ここ最近、1万までの安物ばかりだったので、本当に記念になりました。
高いワイン&ちょっと寝かせたワインの渋みが一切無く、良い意味でフルーティーで、飲みやすいワインでした。

僕的には、清水の舞台から飛び降りた気でしたが、良い思い出になりました。

その後、ラーメンを食べに行きましたが、朝起きてニンニク臭いのに悶絶。
そういえば、コンビニビール500を3本、その後、中ジョッキ5杯+シャンパン2杯+ワイン・・・・・

弱くなったなw



そして、もう一つ
IMG_1356.JPG
IMG_1357.JPG












































高中そば
仕事以外の予定を一切決めてなかったので、どこで食べる?となり
急遽、道の駅で聞いた蕎麦やさんに行きました


多分、おばーちゃんたちでやってるんだと思いますが
手切り&十割に近いのでしょう、ぶつんぶつん切れたそばが、美味しかったです。



帰りは、日本海を経由して帰ったのですが、晴天の蒼い綺麗な海は感動しました




とりあえず、このミッションで、さらに気分が引き締まりました
さらに、志高く&頑張って行こうと思います。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1153

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月22日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日間謎行動終了」です。

次のブログ記事は「サーバー練習に如何でしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29