今期力を入れる、モータースポーツ方面

昨年から、いろいろ調整していたのですが
モータースポーツ振興&復興も含めて自分たちでできることを、今年は着々と進んでいきたいと思っています。

第一弾は、JDDAとユーロカップ出場車両スポンサード

まずはRoyalPurpleとドラッグガスの販促がらみですが、できることから進んでいきたいと思っています。


まず、第一歩ですが、いろいろやっていきたいです。
昨年訪れた、茂木サーキット。。。
震災で相当ダメージを負った、東北各地のサーキットなど
特に競技系では、サーキットは必須なだけに、何か動きたいと思っています。

と言うことで、いろいろやっていくつもりです



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今期力を入れる、モータースポーツ方面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1122

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月18日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IT系勉強会in神戸に行ってきた」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月19日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29