自分用メモ&雑感など3月19日、つぶやき代わり

昨日は、久しぶりにセントラルにいく
当面、イベント参加が多くなると思うので、紛失していたカードを再発行した
取得年月日は2000年。
結構月日は経ってるもんだ

1,モバイル環境のリストラを考えて居る
docomo + iPhoneの環境にしようと考えて居ます
ギャラタブとAUが・・・・・
AUも、結局インターネット接続に使っているだけだし。
その上で、タブも、kindlfireがあるので・・・・

色々考えたら、ギャラタブ+AU解約+docomoスマホ化(でザリングマシン)、これが一番妥当なのでは?と思えてきた。
元々、何台も携帯持ってるのが、性に合わない。


2,ソフトウェア産業の売り上げ、東京が61%と有るサイトで述べられていたが、IT全体含めると、7割超えている気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月19日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月19日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期力を入れる、モータースポーツ方面」です。

次のブログ記事は「docomoをついにスマートフォンに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29