自分用メモ&雑感など3月5日、つぶやき代わり

現在、大雨ではない

1、github に脆弱性  後で読む
github の mass assignment 脆弱性が突かれた件


2,ノマド批判とか有る中でこういうのは面白いなぁ
オープン会計!
elm200 のノマドで行こう!


3,残念な人のパターン
  • 思い込みが激しい。
  • 自分への質問には、ほぼ答えない
  • 中国人的な喧嘩をする(とにかく、非を認めない、相手を責め立てる。中国を馬鹿にしているのではない、国民性の問題。)
  • 自分の権利しか主張しない
  • その上で、どんどん論点ずらしてくる
100歩譲って、貴方の言う事は正しいのかも知れ無いが、前提として間違ってないか?
協力する義務は一切無いんだよ?

俺も小馬鹿にするような議論は得意だから、
同じ事やっても良いんだけどねw
全部、オウム返しやってやるよ!

でも、もうこのパターンでやるのは、最後なので残念という言葉は出てこないように・・・・・したい。
ほんと、病気になりそうです。


4,明日から、今までの精算の道をたどっていこう


5,少し毒づいたら、楽になった
人間って弱いものだ。


6,こんな僕でも、人の相談に乗っている
その時に思う事が、人それぞれって言う事だ。
しかし、同じ感覚で悩みを共有できる人達は、ほんとに幸せになって欲しいと思う


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月5日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1108

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月 5日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月4日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月6日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29